PICCADILLYのパンツだらけー

大学生のときにハマって結構買ってたピカデリーのパンツ。

社会人になって急激に痩せたときにサイズが合わなくなってほとんど妹に譲ったのだけども、
まあまたブクブクと着実に肥えてきているので、今でもまだ活躍中なものもあります。

2654/12998″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

二年前くらいからネットでセールになってたのをきっかけに、
またクローゼットの中のピカデリー率が上がってる気がする…

パンツはサイズが分からないからネットであまり買わないんだけど、
ピカデリーはサイズ感わかるから「半額」ってなってると、つい、ね。

2654/12999″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

タグが主張してないピチピチしてないタイプがお気に入りで、ショートパンツも持ってる。
それでも天下のピカデリー、なんか履いてると緊張感あるのよね。
デカパン履くよりも垂れ尻防止にもなるわー(誰だ!既に垂れてるとかいう奴は!)

2654/13000″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

伊勢丹メンズ館の袋みたいなチェック柄も。
生地は薄いけど冬でもいける。

2654/13001″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

パンツ(シガレットパンツ)/ピカデリー(PICCADILLY)

パンツ(ショートパンツ)/ピカデリー(PICCADILLY)【2012HP】

パンツ(クロップドパンツ)/ピカデリー(PICCADILLY)【2012HP】

ま、悲しいかな中国製なんですがねー、PICCADILLYも。